【ゴロリン~伝い歩き】 ・2月25日(木) ・10:15~受付 10:30~リトミック・音のお勉強 11:15~11:45交流会(自由参加) ・杭ノ瀬児童館 ・¥1000 クービック予約システムから予約する ☆ゆらりリトミック☆

2016年01月06日

ドキドキ

こんにちは。

和歌山 託児・ベビー&キッズ親子リトミック・音楽セラピーをしています、ゆらりのあやちゃんです☆

昨年、突然のステキな出会いがあったので年明け早々からお会いしてきましたよ╭(๑•̀ㅂ•́)و



ドキドキ







「和歌山チャイルドボディセラピストSAKURARARA(さくらら)ベビーマッサージ、ベビーヨガレッチ教室」のさくららさん(๑╹ω╹๑ )

お会いしてお互いの活動内容や子ども達の事、たくさんお話させてもらいました٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

私はベビーヨガレッチという名前を初めて聞いたので、内容を聞いてみました!



ドキドキ





すると、モデルのエビちゃんの妹さん?がやっているので有名だそう。

ん〜…

私の中ではまったく有名ではなく、さくららさんに出会って初めて聞いたのでちょっとビックリ!

世間の人にとっては有名なのかな!?


ドキドキ





しかも、さくららさんは和歌山で初のインストラクターなんですって!

凄いですよね!!

今は産休中でお休みらしいですが、月山ベビィクリニックさんで定期開催しているそうです♪



ドキドキ





これまた偶然で、うちの息子のかかりつけ医が月山ベビィクリニックさん☆

しかも第二子を花山ママクリニックで出産するんだって(´•.̫ • ⋈)

これまた同じ♪♪

運命を感じてしまうわヽ(≝∀≝)ノ ー♬


ドキドキ





お仕事仲間でもあり、ママ友でもあり、ママ同士の友達にもなってくれた、さくららさん☆☆

まだまだ駆け出しで未熟な私ですが、コラボや和歌〜ふぁんミュージック〜にも興味を頂いて嬉しい限りです❤(。☌ᴗ☌。)

これから長くお付き合いできたら嬉しいです*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*



そして、いよいよ明日は今年初となる、ベビー親子リトミックお教室が開催されます♪♪



みんなで楽しんじゃおう!!!


同じカテゴリー(ベビー親子リトミック教室ゆらり)の記事画像
知り得た事
ゆらりの情報は?
2月のゆらり便り♪
ゆらり開催便り♪
対象年齢の変更
♪活動報告♪
同じカテゴリー(ベビー親子リトミック教室ゆらり)の記事
 知り得た事 (2016-02-04 19:05)
 ゆらりの情報は? (2016-01-29 18:18)
 2月のゆらり便り♪ (2016-01-28 17:33)
 ゆらり開催便り♪ (2016-01-23 18:55)
 対象年齢の変更 (2016-01-17 23:28)
 ベビー、キッズ親子リトミック開催中止のお知らせ (2016-01-08 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。